ワンコキング | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

久し振りに お友達と ホテルのランチバイキングに



行って来ました



一応予約してましたが オープン前から長蛇の列が・・・



平日のお昼  奥様達が わんさかビックリマーク



びっくりしました  



なにせ 人が多くて お皿によそうのも 時間が



かかって  思うように 選べませんでした



ちょっと 残念  美味しかったですけど・・・



ぴかのしっぽ


ランチの後は ライオンキングを観に行きました



すごく楽しかったです



面白かったし 迫力もあって 良かったわ



ランチにミュージカル  いい一日でした音譜




ぴかのしっぽ


もちろん ぴかは お留守番



何を思ったのか クッションを振り回したり



おもちゃを 何個もくわえて来たり



きっと 私に抗議でもしてるんでしょうか・・・



我が家の ワンコキングですわ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


さて 雪の上に寝ているぴか



いいえ  ごろごろ しているんですY(>_<、)Y



ぴかのしっぽ


今日も ごろごろ  今日の雪はフワフワで



気持ちいいのかもラブラブ



ぴかのしっぽ


でもね こんな顔になってしまうから



ごろごろ して欲しくないなぁ・・・・



ぴかのしっぽ