12月だねぇ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

ぴかの誕生日プレゼント いただきました



ぴかの大好きな ピーピー音の出るおもちゃ



ぴかのしっぽ


早速 くわえて 遊んでました音譜良かったね



ぴかのしっぽ

もう12月 クリスマスツリーを飾りました



おじさんになったのか まったく興味がない



ようです  小さい時は 興味深々で大変



だったのにね  ちと寂しい(ノ_・。)




ぴかのしっぽ


外は すっかり雪景色  真っ白です


ぴかのしっぽ

散歩に行くたび 雪の中に顔を突っ込んで



全身で ごろごろ ごろごろ



いったい 何が楽しいのやら・・・・



ぴかのしっぽ


お陰で いつも 顔は こんなんです(。・ε・。)



ぴかのしっぽ

今日も 寒かった・・・



道路はツルツル ガタガタで 超運転しずらいし



これからの事を考えると 憂鬱ですY(>_<、)Y




ぴかは 真っ暗なお外を ずっと 眺めている



何を 見ているんでしょうかねぇ



お母さんも のぞいてみようかなぁ(*^ー^)ノ



ぴかのしっぽ