ぴかとララちゃんとたんご | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

ひさびさに ララちゃんと公園に行きました



もちろん子供はいません  



お決まりの様に 匂いを嗅ぐぴかわんわんクンクン  



ぴかのしっぽ

ついでに ララちゃんの匂いも クンクン



いやだぁ  やめてビックリマーク(ララ\(*`∧´)/)



ぴかのしっぽ

草の感触って 最高だね


ぴかのしっぽ


そうよー 気持ちいいでしょ  楽しいねラブラブ



ぴかのしっぽ


でも・・・・ 子供達来ないよねぇ・・・



ぴかのしっぽ


まったく ばっかじゃないのぉ(`×´)



子供が怖いなんて あんた男なのっプンプン



あいかわらず ララちゃんに頭が上がらない



ぴかでしたあせる



ぴかのしっぽ


今日は にゃんこのたんごも登場ですにゃー



ホットカーペットの上で ゴロゴロ ゴロゴロ



ぴかのしっぽ


ゴロゴロし過ぎて 巻かれてしまいました



お客さんに 噛み付かないでね  



ぴかのしっぽ