今週のぴか | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


ちょっと ピンボケですが ハロウインのぴかです



スヌーピーみたいでしょ



ぴかのしっぽ


その格好のままじゃ 向こうに行くのは



無理かも・・・  帽子脱がなきゃねわんわん



ぴかのしっぽ


大好きな おじちゃん いないね



ぴかのしっぽ


今日は 気付いてくれないみたい



ピンポン押すのもなんだし・・・



また明日来ようね  あきらめて帰ろうよ



ぴかのしっぽ



白菜のおもちゃです  ピーピー鳴ります



他に ピーマン、ほうれんそうもありました



しかも なんと200円  安ーいビックリマーク



久々に新しいおもちゃなので ぴかは



大喜びで しばらく遊んでました(‐^▽^‐)



ぴかのしっぽ


やっと 大好きなおじちゃんに会えて



おやつも沢山貰って 大満足のぴか



ほんと 良かったねぇ



ぴかのしっぽ