ぴかとチョコ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


すっかり 元気になりました


右目の下に傷があって 痛々しいけど


ご飯もしっかり食べます(=⌒▽⌒=)


あいかわらず ドックフードを ばらまいて


必ず 一粒残すけど  



ぴかのしっぽ



ぴかのしっぽ


昨日 チョコレートが届きましたラブラブ


義妹から 私の大好きな リサちゃん


私と ぴかにです(食べれないけど)


可愛いでしょ 



ぴかのしっぽ

食べれないよね  可愛すぎて



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ



今日も寒い一日でした  外はしばれてます


雪まつりも始まりました  


地元にいると 観には行かないけど


今年も 盛況だといいな音譜