元気です | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


ご心配をおかけしましたが ぴかは 元気です


昨日病院から帰って来て しばらくは


ふらふらしてました 麻酔のせいみたい


一晩中 部屋のなかを 歩きまわって


寝ませんでした


お陰で 私も寝不足です・・・・


右頬は毛が剃られて 傷口から血が少し


出てるので 痛々しいです


早く傷が治って 毛が生えて 元のぴかに


もどってほしいなラブラブ


ぴかのしっぽ


でも 食欲はあるようで ご飯も しっかり


食べました  いつもの様に ちらかしてにひひ


なんでか ドックフード 1粒は 残します


どうしてでしょうね  不思議です



ぴかのしっぽ


お友達や ピグともさんから 心配メールを


いただき 感謝してます


義妹からは こんなに おやつ いただきました


嬉しいね ぴか音譜


ぴかのしっぽ