乳がん検診結果 | ゆんC の ポジネイル

ゆんC の ポジネイル

40歳から事務職から転職して、ネイリストへなっていく道を綴ってます。
自分の心に正直に進む。その先に何があるか。
どんな結果になるか、ワクワクが止まりません(笑

無事、終わりました。

検査の結果、、 大きな異常なしヽ( ´ ▽ ` )ノ


嚢胞(のうほう)といって、乳腺に、
母乳が詰まったまま、残ってるらしくて、
妊娠したことのある人だと、
かなりの確率で、発生するらしい。

なんだーーー!
そうなんだーーーー!
よかったーーー!

痛い検査もなく、人間ドックの時にもとったけど、もう1度、エコー検査して終了でした照れ


一安心、一安心  おねがい


そして、先生が教えてくれたんだけど、
自分でセルフチェックするのが一番いいらしい

どうやってするんですか??

って、男の先生に胸を触ってもらいながら(笑
教えていただきましたウインク


併せて、検診もしてるから、
もし何かあっても、早期発見できるから安心口笛


病気になったら逃げれないから、
とりあえず治療しないといけないけど、

結果が判明するまでは、
慌てず、騒がず、どう考えれば、
ストレスなく生活できるか、

これが元気に過ごすコツてへぺろ!



やっぱり環境って大事~(笑



今回のことで再確認したんだけど、
ストレスに強い思考を持っていると、

生きやすい(笑