婦人科検診 | ゆんC の ポジネイル

ゆんC の ポジネイル

40歳から事務職から転職して、ネイリストへなっていく道を綴ってます。
自分の心に正直に進む。その先に何があるか。
どんな結果になるか、ワクワクが止まりません(笑

この間、人間ドックを受けたんだけど

乳がん検診で、要検査にゲッソリ


なので今日、診察をしてもらいに行く。


場所は、まさかの母が入院している病院(笑


念のための検査なので、

まず問題なさそうなんだけど、



何かあれば、、、、

まぁ、仕方ないかな笑い泣き

早く見つかってよかったと思うしかない!




人間ドック、受けてよかったウインク

しっかり診てもらってこよーっと。