こんばんは!


お住まいの地域では

雨の様子はどうですか?


こちらは幸い大雨にはならず

被害なくすごせました


ほんわか


夫の使い込みが発覚する

前々日の話です

















友人は結婚後

県外へ行ってしまったので

その銀行は辞めていたのですが

積立は途中まで続けていました



そしてたまたまなんですが

母からも積立するように言われていたので

その銀行で引き続き積立して

そのお金を定期積立して寝かしている状態でした



金額はそんなに大きくはないのですが

それでもこのお金を守れて良かった



友人とは

私が産後パニックの血の迷いで

意味のわからんLINEを友人一同に送ってしまい

じゃんじゃん縁を切ってしまったから



正確にいうと

寄り添おうとしてくれていたのに

私が拒否してしまったから



その行為自体はきっと止められなかったから

もう仕方ないなと思っています



でもいつか会う機会があれば

心からの謝罪と感謝の気持ちを伝えたい

伝えられたらいいなと思います


花


ちなみに新NISAを始めて1ヶ月後

住所変更のため銀行を訪れたら

ちゃんと増えていました笑


利益を保証されたものではないからこの先のことは分からないけど

何もしないよりはマシかな?と思っています


金融に詳しい方だったら

他で始めることの方が多いのかもしれませんが

私は何かあれば相談しやすそうだと感じて

地元の銀行にお任せすることにしました


長く寝かせて

少しでも増えてくれたら嬉しいですよだれ


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたち




ハイエナグッズ…結構色々あるんだなぁ