こんばんは



たまになんで

私が一緒に

背負ってかなきゃ

いけないんだろう


と馬鹿馬鹿しく

思う時があります


この人と会わなきゃ

こんなことに巻き込まれなかったのに



異性としての愛情は

一滴もない!



でも息子に会えたのは

感謝してる!












そう

いいきっかになったのは



自分も働ける仕事を探すんだ!



という気持ちになったこと



これがなかったら

じっと家にいて息子に介護だけに

魂を燃やしていた



それが悪いとは思わないけど



息子がいなくなったら?



きっと私は燃え尽きて

カラカラの抜け殻になっているだろう



私は私の人生を

歩むんだ!


今は思ったように動けないかもしれないけど

少しずつでも

自立する!


宇宙に向かって

宇宙船を発射して

使わないジェットエンジン部分を

切り離すかもしれない笑



星空ロケット星空


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー