こんばんは


まさか弁護士さんに

相談する

という事態に見舞われるとは



人に迷惑をかけないようにだけは

気をつけてきたのから

びっくりですーーー煽り



と言っても

直接相談に行ったのは夫です!













息子の移動手段に車は残しておきたくて



勝手と思われても

それでも福祉タクシーを使うお金もないし

通院もできなくなってしまうから…



任意整理だと交渉する債権会社は選択できるし

と思ったんですけど



この時はいくら説明をきいても

あんまりピンとこなくて無気力

バカだよわたしーーー



それに急ぎの支払いも目処がたって

節約すればなんとか払えそうだったから

がんばろう…って



だって姉にも義父にも申し訳ない

詐欺とおんなじじゃない!

と思ったし

個人再生にした場合

私からかすめ取ったお金も対象となるムカムカ



一旦弁護士さんとの話も

ここまでとなっていました



でもでもでもでも



待っていました!

あっては困る出来事が



むかつき



イベントバナー

 


イベントバナー

 

こんなのあるんだ〜

布団乾燥機が欲しいけど

とりあえずこれでもあり?

捨てるのしのびないから

使いまわせるのはよさげですね