こんばんは


お金がないを

考える余裕もない!


自分の周りの

空気がなくなってしまった?

かのような息苦しさ


カードでこんだけ使うって

私の人生には無かったことだよ

基本は現金…だと思いませんか?















家族の考え方なんて

その家ごとなんですけど

私からみたら夫の姉兄たちも

それなりに仲良さそうにしてたんですよね


困ってることを正直に伝えて

少しでも借りられないのか?

なんで早く言わないんだろうって思ったけど


ま、そっか

もうすでに信頼がないんですよね


仕方ないですよね


私も被害者だけど

義母も被害者で


あちらからしたら

私たちの生活費に消えたと思われてる

ところもあるだろうから

私も含め自業自得なんでしょう


でも莫大なお金のほとんどが

ギャンブルに

消えてますからーー!


本当に本当に

離婚しないのが不思議な話だ!


ノックアウト寸前

というかノックアウトされたまま

頑張って生きてましたオエー


つづきます


くもり


イベントバナー


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール