こんにちは


じわじわ暑くなって


風通しの悪い場所は

皮膚トラブルを

招いてしまいます


今年はワキにきたみたい





生理食塩水が冷たいのと

綿棒でグリグリ洗われて痛くて

顔の向きがグググと変わりました


その表情は

「やられたーーー!」

と言っているようで

笑っちゃいけないけど

笑ってしまいました


来週は定期の受診です

その時に皮膚科にもかかることになりました


それまで悪化しないといいなぁ



今朝のご飯

皿にチマチマ盛ってられない!


がーーーっとかきこんで

充電完了!!


母の分はちゃんと別々に盛りましたおにぎり


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール