こんばんは


引っ越し業者を

これまで使った事がなく


人から聞いた話で

大体の相場を

知っていたので


引っ越しとなれば

どうにか自分たちで

やるしかないと


そんな時たまたま連絡を

取り合っていたママ友さんが


手伝うよ



地獄に仏とは

まさにこのこと!


本当に助かりました

















お礼千円って

あまりに少ないので

渡す事自体を躊躇しましたが


気持ちだけでも伝えたくて

余計な手作りクッキーまでつけて

渡してしまいました


怖くて感想を聞けていません不安


引っ越しは当月中の

3週間の間に行ったのですが

日曜日にしか動けなかったので

本当にできるのか不安でした


不安でもやるしかなかったので

必死にない頭をめぐらせました


日頃人に頼るのが苦手で

こんな風に助けてもらって

どうしようもない時は

誰かを頼るってことも

大切なことだなと感じました


なんでもかんでも

ってわけじゃなくてですね!


引っ越し

つづきます


昇天


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド