こんにちは

読んでくださり

ありがとうございます!


13トリソミー寝たきりの息子と二人で

姉の家に居候する

40代母のうつろな記憶の記録です


夫の借金から預金口座の無断引き出し

持ち金ほぼゼロになった話を

つづらせていただいております


今は思い出せば

たしかにおかしな出来事だった!

というエピソードを書いております




























この話を姉にしたら

それってもうブラックリストに

載ってるんじゃないの?

って言われました


どうなんだろう?


でもこの時の店員さんの口ぶりでは

来月また…ってことだったから

ここまではまだ

ギリギリ崖っぷちくらいだったのかな


家賃の話といい

わたし

ホントに

バカバカバカ

お金のトラブル

どんどん出てきてるじゃあないか


「わたし箱入り娘だから看板持ち

と言ってみるんですが

みんな真っ向から否定してくれます!

ツッコんでくれてありがとうスター


手紙スマホ


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

ガサガサなお肌と心をオアシスに


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール