こんにちは!


お読みいただいて

ありがとうございます


出産前は普通に

いや、たぶん一般的以上に

バリバリバリバリバリバリバリバリ

働いていて


世間のことも分かっていたつもりでしたが

まだ知らなかった世界がすぐそこにあった!

あったよーーーーー!


お金のトラブルに巻き込まれるなんて

思いもしませんでした



義父が助けてくれたお金で

まずは家賃の振り込みに向かいます!














銀行のATMには硬貨投入口があったから

どこでもあると思い込んでました!


そしてお札を入れたら

お釣りが出ると思ってたゲロー


我が家の家賃は

定額の家賃プラス前月の上下水道代金

毎月変動するため引き落としではないんですね


だからちょっと面倒なのです


仕事をしている間は

私が生活費の振り込みをしていたから

手順とかもお手のもの

のはずでしたが


ATMで若干パニックになりまして

退散いたしました


車があれば銀行までひとっ飛びなのですが 

数ヶ月前に私の車を夫が大破させていて

残った車を夫が乗っていたので…


振り返れば

数ヶ月前から始まっていた

いろいろ

次回はそれを振り返ってみましょう!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


つづきます


ねこクッキーねこクッキー


 

 暑くなってきました!

水分補給をぜひ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール