こんばんはお月様


おデコですニコニコ



みなさん、ボーっとしてますか?


って聞くと、なんとも変な感じですが、

ボーっとすることって大切ですひらめき電球



あたしはここ数カ月、自分の生活の変化についていこうと一生懸命で、

家にいても、「あれしなきゃあせる」 「これしなきゃあせる



黙ってソファーに座ったことなんて、いつだったっけ?なんて思ったり汗



そして、とある整体セミナーに行って、

ストレッチをして、そのあと、頭が「ボー・・・かお



ボーっとすることの気持ちよさを、知りました合格



以来、1日寝る前に30分くらいでも、

ボーっとする時間を作るようにしてます得意げ


そのまま、寝ちゃうことが多いけど(笑)




活動的になったからこそ、


頭と体を解放する時間を大切に・・・


いろいろなことを教えてもらい、

大事なことに気付いた、先週の木曜日でしたニコニコ