今週末は
八ヶ岳へ。

まずは…
八ヶ岳農場マルシェ。
Hanapikiわん工房で
ワンコおやつを買っていこう!

ななこちゃーん
はなぴきさーん
久しぶり~


ななこちゃん
帽子お似合いよラブ



またまた
はなぴきさんと
仙人さんに
おやついーっぱいもらって
大満足のまるたわ。



みんなも
八ヶ岳行ったら
マルシェに寄ってみてねおねがい
無添加のはなぴきさん
手作りおやつ等売ってます!



お次は
八ヶ岳自然文化園へ。

テラス席で簡単ランチを。


あまり期待していなかったけど
意外と美味しかった!




しばらくすると、
待ち合わせしていた、
優父さんと優母さん、
心ちゃんが来てくれました~


心ちゃーん
お久しぶり~






まだ
優くんがいて、
たわしがいないとき
一緒にキャンプしたんです!

この時はまだ
ノーフォークテリアを
飼う事になるなんて
思ってなかったなぁ…
キャンピングカーを
クレアから、バンコンに
乗り換えた優家が
使わなくなった
網戸等を譲って下さったんです!


まるにお誕生日プレゼントや
私に快気祝いまで…
本当にありがとう
ございましたアップアップアップ


優家のお友達の、
同じくノーフォークテリア
ホッチちゃんと
あくびちゃんも
一緒に少しお散歩しました!


ノーフォークテリアの中に
マルックスと
おじさん(笑)

しんちゃんが
たわしに寄り添って可愛いラブ


皆さん
ありがとうございました!


さて、
セレーノで
とうもろこしジェラート食べて
帰ろう!

まだとうもろこしの時期が早いのか
あまり甘くなくて残念えー




泊まらないで
帰ったのは、
姪ちゃんと、姪ちゃんの彼が
私の快気祝いで
居酒屋連れていってくれたの。

姪ちゃんに
おごってもらうなんて
初めておねがい

記念に居酒屋の写真を(笑)

夜はダーツバーになる
彼のバイト先。


ありがとね爆笑


で。
今度は甥っ子が
地元の花火大会に
彼女と行くんだけど
甚平欲しいっていうから
金ちゃんとしまむらへ(笑)



キャー( 〃▽〃)
可愛い❤
高校一年生カップルラブ



わしらも
歳とるわけだわ…滝汗滝汗滝汗