明日はまるの
10歳のお誕生日おねがい
私も術後1ヶ月経ち、
来週から仕事復帰という事で
飛騨方面へ
久しぶりにキャンカー旅です。



トリミング後の
ペロンチョまるちゃんを
迎えに行ってから出発~



LTに寄って
まさるさんに
不具合を
チョチョイのチョイと
なおしてもらったら…


今日は
道の駅蔦木です。

角上で買った
サラダに刺身
美味しい~



温泉も解禁に
なったので
ゆーっくりつかったわ。

平日なので
空いていてサイコー



久しぶりに
キャンカー旅して…。
健康で旅ができるって
幸せな事なんだなぁと
つくづく思いました。
当たり前じゃないんだよね
感謝しなくちゃねおねがい




さぁ!
久しぶりの飛騨牛♫
飛騨牛♫

師匠やっちゃんに
教えてもらったとこばかり
ですが、
毎年訪れるお気に入りの
飛騨方面。


まずは楽園さんへ
行くと…

「今日は予約で
いっぱいなんだよ。ごめんね~」



マジかガーンガーンガーンガーンガーン


仕方ない。。
とりあえず
る・しえるで
ケーキを買ってと。





ちょー久しぶりの
飛騨古川のかをるさんへ。

昼の一巡目の
皆さんが帰った後で
ちょうど空いている時間に
入れました!
やったー!!!



私たちの
後二組目は
「もう終わりです」と
お断りされていたから
ラッキーだった

金ちゃん
ご飯大盛り照れ



以前より値上がりしてましたが
これだけの飛騨牛を
二人で5000円以内で
食べられるならお得よね飛び出すハート


大好きな
おかずの山本も行かなくちゃ。



昼食べすぎたから
お野菜少し。
このデカナスも
ふきの煮物も
サイコーに美味しかったわ




ただ…
る・しえるの
桃のレアチーズが…

いつもの
激ウマじゃなくて
残念…
(美味しいんだけどね(笑))

やっぱり
シャインや、ルビーオレンジが
合うんかなぁ~



飛騨古川が
暑かったので
標高をあげた
こちらに移動してきたら…


はなちん家が
すれ違いで
飛騨古川にいる事が発覚びっくり


しかも、
キャンドルナイトなんて
素敵なイベントも
あったなんて…




あー
キャンドルナイト見たかったなぁ
まるは大好きなはなママに
会いたかったね…
金ちゃんははなちんパパと
飲みのみしたかったね…

また
よろしくね、はなちん家ウインク



では涼しい道の駅で
おやすみなさい...


続く