日本海初釣りへ!

金ちゃん大好きアジ釣り。
準備万端





だけど…

ハッピー行こうと
思ってたのに…




がーん
( ̄▽ ̄;)

半日でも…
と思っていたけど、
前乗りの金曜日。
私、寒気がする滝汗

最近あるんだよねー
更年期かな?


結局寒気は
翌朝おさまって
出発!

ハッピーは諦めて
近くの釣り場へ。


おピンクの
おニューのウキちゃん


雨が降ったり
やんだりするなか、
ほとんど金ちゃん釣りました!





私は
遠投できないショボーン

何故かメジナばかり
釣れたわ

可愛いメジナちゃん



まわりは
釣れてないのに、
金ちゃんばっかり
釣れてました!

やったね!

久しぶりの
日本海のアジは
サイコーに美味でした




メジナの煮付けが
美味しかった!




今回は
イルカもピョンピョン
していたせいか、
デカアジには
出会えず、
中アジだったの。


ハッピー
リベンジ
するぜ
( ̄ー ̄)