釣りはお正月以来!
久しぶりに
釣りに行こう~!

場所は散々悩んで
久しぶりの
おっさんポイントウインク

おっさん、
「1年中キスが釣れる」
って言ったとこ。


金ちゃんは
仕事が忙しかったから
お疲れで…。
釣り熱低いから
早朝一人で釣りに。


わー!
竿だせるだけで
幸せ。



おっさん…



キスどころか
魚の気配なし。




まるたわも
一緒にいられる
おっさんポイントは
サイコーなんだけど…
釣れないんじゃねぇ…




場所移動~


JIJIママの真似して
サーフから
投げサビキするよニヒヒ


釣り熱低かった金ちゃんが
急に釣り熱上がって
磯竿出しはじめたよ(笑)


私は投げても
遠くまで飛ばないし、
テントの中で
まるたわと昼寝する!




気持ち良すぎて
まるもこんな顔。






たわしは
相変わらず
サビキ投げる度に
吠えまくる。
リード離したら
海にドボンしそうニヤニヤ



何故か
釣れないサビキは
延々とやってる
金ちゃん。
どうやらた◯パパと
サビキ同好会に
入部したらしい笑い泣き


3時間以上粘って
釣果ゼロでした~

私はちょっとキス釣りして
フグ一匹(笑)


でもね…
夕日がサイコーに
キレイで、
メチャクチャ癒されたよ





たわしと金ちゃん
お疲れ様でした~






おっさんポイントに
戻って
買ってきた刺身で
カンパイ!




翌朝も私だけ
やったけど、
メゴチ&フグのみでした。
キスはもう少し先だね。


帰りは久しぶりの
ランランへ。





妙高山が
雪でキレイだった~


さて…
充電できたから
一週間またガンバロ…



師匠やっちゃんの移住話を
聞いてから
すっかり仕事したく
なくなってる
ひかるさんです( ;∀;)