今週末も仕事で
お出かけなし。
肩も痛くて…
五十肩だってー( ;∀;)




まるたわの
ストレス発散に
ドッグランへ
行ったら、
チワワばっかりの
チワワデー爆笑















茶色と白で
モモタロさんみたいおねがい
だからかな?
珍しくまるが
メッチャ喜んでたよ。

たわしは
どの犬が来ても
喜ぶけど…(^-^;






まるは
久しぶりに
外でふんのび~





今年は
あまり
外でふんのび
できなかったね。













暗くて見えないかな?
毎晩こうして、
♪どちらにしようかなっ♪
連れ去られる
たわし君笑い泣き





でも、
金ちゃんが寝ると
私の方に
帰ってくるんだよー

可愛いラブ