「3安打2点でも勝てるんだね」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

昨日は雨天コールドのトラ今夜はスカッと勝ちましょう!!@スタメン野球

 

【 巨人 】

 

1 萩尾 (右)

2 佐々木 (中) 

3 門脇 (遊)

4 岡本和 (一) 

5 坂本 (三) 

6 丸 (左) 

7 岸田 (捕) 

8 吉川 (ニ) 

9 赤星 (投)

 

【 阪神 】

 

1 近本 (中) 

2 中野 (ニ) 

3 森下 (右) 

4 大山 (一) 

5 佐藤輝 (三) 

6 前川 (左) 

7 梅野 (捕) 

8 木浪 (遊) 

9 伊藤将 (投)

 

先制したのはタイガース。

3回裏・ツーアウト1.3塁で森下選手のセンターへのタイムリーツーベースで2-0!!

彼は勝負強さ・持っている選手だと思うラブ

 

試合は3安打2打点で完封勝利。(讀賣さんは8安打で0点)

勝ったのはいいけれど、点が取れない打線えーん

 

明日は打線爆発の試合が見たいぞ。

 

先発の伊藤将司投手は6回6安打無失点で2勝目星星(三振2・四球2)

 

 

「先頭バッターに出塁を許してしまい何度もピンチを作ってしまいましたが、

なんとか粘ることができました。

先制してもらった後の満塁のピンチもなんとか0点で切り抜けられて、

今日は粘れたの一言です」

 

ノーアウト満塁でフリーズしましたガーン

内容としてはよろしくはないけれど、この勝利がきっかけに上がってくるといいね。

 

 

こういう態度って大事100点こちらは5回3安打2失点でした。

 

(他球場の試合結果並びに経過)

 

中日2-ヤクルト0(バンテリンドームナゴヤ)

広島5-DeNA1(マツダスタジアム・8回裏)

 

日ハム2-ソフトバンク2(エスコンフィールド北海道)

楽天0-オリックス5(楽天モバイルパーク宮城)

ロッテ2-西武0(ZOZOマリンスタジアム)

 

(明日の予告先発)

 

◇セ・リーグ

 

中日・柳―ヤクルト・高橋奎(バンテリンドームナゴヤ) 

阪神・西勇―巨人・菅野(阪神甲子園球場)  

 

◇パ・リーグ

 

 楽天・内―オリックス・曽谷(楽天モバイルパーク宮城)

 

(今日の話題)

 

 

球場で大勢投手の登板を見たけれど、本当に球が速かった。

私の周囲は大勢投手に対する好感度が高い笑


でわ。