「休暇村 奥武蔵宿泊@2日目と今日からキャンプイン」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。



こんばんは。

 

昨日の続きになります。

朝はいつもより少し早めに起きてのお風呂は人があまりいなかったので、ノンビリ出来ましたニコニコ

湯船に手足を伸ばすって気持ちいいです。

 

朝ご飯もバイキングナイフとフォーク



そんでもって食べ過ぎる…学習能力のないおばさん(笑)

 

ホテルをチェックアウトした後はぽってり苺を買いに出かけたのに、月曜日は休園が多いえーん

(土日に観光客がたくさん訪れて物がなくなる)

地図を見ながら、あちこちに電話してよーやく遠方の農園でゲットニコニコ

 

 

 

「かおりん」「あまりん」は埼玉県オリジナルの品種ぽってり苺

市場にあまり出回ることがなく、「幻のいちご」と呼ばれています。

個人的には甘味のある「あまりん」が好きで、何もつけなくても食べられるのが合格

春先になったら、また買いに出かけよう車

 

朝ご飯を食べすぎたから、お昼は「道のえき おがわまち」のフードコードの「ラーメンあや」にて。



「ネギチャーシューメン」麺は細くて台湾風?スープもネギの甘味がきいていて美味しいラーメン

普通に期待していたけれど、それ以上でしたふんわり風船ハート

 

温泉でリフレッシュして、また明日からの仕事を頑張るよ。

 

そして…今日から「球春」野球プロ野球ファンの皆さま、2022年も宜しくお願い致します。








 原口選手が安芸で無事にキャンプを過ごせますように。


拙ブログは野球中心です。


フォロー外したりor申請したりの繰り返し、

本当に迷惑しています。

明らかに人数合わせであろう

申請はかたくお断りします。


トラブル防止のために

申請並びにコメントは

承認制を取っています。


ご理解をお願いいたします。