「休暇村 奥武蔵宿泊とあしがくぼ氷柱」(最後に虎の話題) | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

昨日から1泊2日で飯能市にある「休暇村・奥武蔵」でリフレッシュしてきました。

自宅から車で40分ほどにあるホテル、非日常を感じるにはもってこいですスター

 

 

ホテルにチェックインした後は大浴場に直行して、日頃の疲れを取りました音符

お湯の温度も丁度良く、ずっと浸かっていられる(笑)

 

お風呂の後は2階にある「ステージキッチン」で夕ご飯ナイフとフォーク

現在、「北海道フェア」が行われていて、当地をイメージさせる献立が提供されています。







 

バイキングの悪いクセはいつも以上に食べてしまうこと(^^ゞ

北の味、たっぷりと堪能しました照れ

 

夕食後は事前予約していたあしがくぼの氷柱を見に行きます。

ホテルの車が現地まで無料の送迎つき。(17時から20時のライトアップは完全予約制)

 

 







現地のスタッフの方によると、今年は寒いせいか氷柱がとても綺麗だとか乙女のトキメキ

今流に言えば「映える」外の気温は低く・寒かったけれど、美しい自然美に感動しました雪の結晶

 

集合時間になったから、迎えの車でホテルに。

2度目のお風呂へ入った後、身体がポカポカして眠くなりそのまま就寝ぐぅぐぅ

 

続く…で終わろうとしたら、タイガースの矢野監督が今季限りで退任のニュース!!

 

 

何もキャンプインの前日に公表しなくてもあせるわからん!?


拙ブログは野球中心です。


フォローしたりor外したりされるのは、

本当に迷惑しています。

また、明らかに人数合わせであろう

申請はかたくお断りします。


トラブル防止のために、

フォロー申請やコメントは

承認制を取っています。


ご理解の程、

宜しくお願い致します。