「拝啓・原口文仁さま」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

久しぶりに原口選手の話題を。

 

https://twitter.com/fumihit94?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Elist%3AToraNewsCom%3Aht&ref_url=http%3A%2F%2Ftora-news.com%2F

 

原口選手、1年間お疲れさまでした。

 

「大腸がん」になった知らせは本当にショックで、今シーズン中の復帰は難しいと思っていました。

6月のQVCマリンで代打で復帰した時にはタイガースファンだけでなく、マリーンズファンからも温かい歓声。

その声に押され、打ったヒットはあわやホームラン性のあたり。

2塁にヘッドスライングしてベース上で見せる姿は「野球少年」そのものでした。

 

甲子園対日ハム戦でのサヨナラヒット、「プラスワン」投票で選ばれたオールスターでは

2打席連続のホームランにはプロ野球ファンを感動させてくれましたね。

公式戦では広島戦のホームランだけだったけど、無事にシーズンを終えたことは何よりだと。

病気だったとはいえ、期待に応えられなかった悔しさは御本人が一番感じているでしょう。

オフは身体の声を聴きながら、来シーズンに向けてしっかり鍛えて欲しいです。

 

2020年は代打だけでなく、スタメンマスクを被る姿もたくさん見れたらと思います。

これからもずっと応援していきますね。

 

 

 

写真は御本人のツイッターより引用。このTシャツを着て後援会の団体観戦は応援。