「讀賣は大量得点?明日は打てないね(願望)」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

甲子園での対中日戦は雨のために中止えーん

せっかく、秋山&原口バッテリー見られると思ったのに…明日は遥人投手なので、来週になるのか!?

原口選手の打撃不振、ちょっと長すぎて心配になります。

1本ヒットが出たら、変わると思うけれどね。温かく見守るのみ。

 

阪神戦がないので、讀賣対広島の試合観戦テレビ

 

讀賣は桜井→宮國に交替。

彼(宮國)はデビューしたタイガースとのオープン戦でいい投球したのに、

伸び悩んで大量リードしている(されている)ところしか使って貰えないんだね。

某放送局の紹介が「球界のプリンス」!?ほーそうなのか。

 

試合は12対4と讀賣の勝ち。

 

こんなに点取ったから、明日からの甲子園は打ち止めということで(笑)

 

明日からの先発予想。

 

8月30日(金) 高橋(遥)対高橋

8月31日(土) 西対山口(暴力反対)

9月1日(日) 岩貞対?(オープナー?)

 

勝ち越し目指して頑張れ、タイガース!!