「相変わらずの不安定ぶりに呆れた」 | ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

ぴか☆『人生ほの字組』~This Is My Life~

虎時々猫。阪神タイガースを応援する一主婦のブログです。

こんばんは。

 

昨日も引き続き、神宮球場へ野球

今年の神宮での試合は最後…ペナントレースも終盤に差し掛かっているのね。

 

そして、またまた表参道の「Fruits in Tea More OMOTESANDO」にも。

土曜と同じ位の時間でゲットニコニコ

 

 

 

今回はSPECIAL TEA MENU@Green Refresh Lychee!のグリーンティーをアールグレイにカスタム。

(アールグレイ、スターフルーツ、パイナップル、ライチ、ミント、カラータピオカ、エルダーフラワーシロップ)

 

 

 

 

爽やかでスッキリとした後味が合格(グリーンティーは飲んだことない、うーん)

おかわりをボトルに詰めて徒歩で現地に向かいました。

 

観戦友達の情報によると、試合前@原口選手の打撃練習では外野へ何本が打球が飛んでいたそう。

前日はサッパリだったから、安心しましたニコニコ

 

 

 

 

先発はガルシアとブキャナン。

 

福留選手のタイムリーで先制するけど、ガルシアは相変わらずの不安定ぶり。

これじゃ今季2勝なのも無理ない。(岩貞投手と入れ替えに2軍降格)

 

2番手の島本投手はピンチをしのいでも、3番手のドリス。

1点差リードでもビハインドでも全然ダメ。接戦でアカンというのに、

なぜ出したの!?わけわからん。

 

さらに8回に1失点で5-1と悔しい敗戦で、6連勝ならず借金3でロード終了ショボーン

 

ブキャナンを攻略出来ない、10残塁では勝てない。

 

明日からの対中日戦で5割にして、週末の讀賣戦に臨まなきゃ。

マジックは消えることもある(笑)

 

昨日のポジな話。

 

ファンクラブデーのピンバッチ、一緒に行った人が原口選手だったから交換して貰った&

試合後の「反省会」生ビールで盛り上がったことでしょうか。

 

 

 

短い時間だったけれど、楽しかったニコニコ

次は来月の東京ドーム@団体観戦会。

 

最後に心配なニュースを↓

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000019-ykf-spo&pos=1

 

今後の動向が気になります…「代打・鳥谷」がコールされるとファンの大歓声。

もし、去就を決断したのなら、あまりにも寂しいえーん