夏だあぁぁああ! | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


どーん
photo:01



どーん
photo:02



どーん!
photo:03







あいかわらず花火写メのセンスはゼロ。


いくらiPhoneでも
花火はだめらしい。





てことで
昨日の予定から大幅な変更!

ぴてかんみさとと遊ぶことになったので

きゅうきょ昼からカラオケ行ったー!


町田のサラ行ったの ちょーなつかしい。


町田はいろんな思い出があるから
好きだなーやっぱ!

みーと話すのも久しぶりで!
懐かしい話しもたくさんしたね
楽しかったね あのころ。
無茶もたくさんしたし今思えばバカだったなーって思い出もたくさん。
それが全力だったなぁ。
楽しかった ぴてかん。

野球サークル

という名の

飲みサー。





で、今日花火大会だって
みーが教えてくれて 行くしかないっしょ!ってなった

二人でテンションあがったけど
他の人が着いてこなかったね。
誰誘ってもダメだって。

りえにいたっては遠いって理由。
最終的に金銭面出てきたからもう放置(笑)

いいよいいよ また今度ね。

てことで結局みーと二人で花火大会。



やっぱりたくさんの人がいたけど

去年しんちゃんと行ったとこ思い出して
そっちの方はあんまり人すごくなくて


綺麗に見えたよ

屋台にたどり着くまで途中 木の間からみたりして。
結局すぐそこに絶景ポイントあったんだけどね(笑)

木の間からの写メはこれ
photo:04


ウケる全然わかんない(笑)


あとは屋台村で
チョコバナナとかキュウリとか
たこ焼きお好み焼き唐揚げ買って

花火終わってから道で食べたり

帰りにはカキ氷買って半分こ。味はゆうはもちろんレモンでみーはブルーハワイ。
結果カキ氷が緑になったよ。

ゆうすぐお腹いっぱいなって余ったやつ全部みーにあげた。
リポDの味するって。カキ氷。つまりレモンとブルーハワイは混ぜたらそうなるらしい。
もうやらない。ね。


楽しかった!
photo:05




夏だったー!!


夏きたー!!



思い付きで行く花火大会も悪くない。


次は合宿かな?会えるといいね!










からの



ゆうの休みは
これだけじゃ終わらないよー!




夏だし!って理由だけで

いまから渋谷、行っちゃうよ。

あんま詳しく無いてかむしろあんま興味無いのに
昨日読んだマヤとおーつのブログが面白すぎて
ちょっとオリンピック見たくなった。


てことで

観戦してくるー。

明日は遅番だし
先輩もいないし
いけるっしょ 夏だし。



てことで

8/1後半戦
いってきますねー。




iPhoneからの投稿