いつか受け入れられるようにと。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こんばんは

日付が変わって
8月になりましたねぇ。


あっというまだ。ほんとに。
あっというまに 歳を取るね。

気付いたら20代
終わってんじゃないかって思う。

後悔してないかな?


でもわりかし
充実の毎日を送っている気はする。

好きなことがあって好きな人がいて
それが中心のゆうの人生。
まぁまぁ 悪くない。
自分の人生 嫌いじゃない。
つまり 自分のことも わりかし嫌いじゃない。

いいことだと 思うの。


とにかく
8月も全力で活きるから
そのためにはやっぱ クーラー解禁しないとな。

夏バテしちゃうよまったく。

もうしてるけどね。
朝起きたときの例の症状。

だから明日はとことん寝てやる。
お休みだからね。

そしたら一日中
ベッドから離れなそうな。
ゆうに限ってそれはないはずだけど。

明日はね
午前中は買い物行ったり洗濯したりしたいんだ
てことはちゃんと起きなきゃじゃんね。

午後は未定。

DVDもどこかで観ないとね。



あとね
無性にピーマンの肉詰めが食べたくなったもんだから
明日作ろうかな?

ゆうピーマンニガテなんだけど
お肉と一緒なら食べられるの
むしろ好きになる。

あと

冷麺食べたいなぁ。。。
こないだのゼップ以来
ずっと食べたいまんまだ。

夏バテして食欲ないくせに
食べ物のことばっかり考えてる!

なんかおいしいもの食べに行きたいなー。

今は魚介類のおいしいものが食べたい。
あれ ピーマンの肉詰め全然関係無い。


とりあえずビアガーデン行きたいんだ。








ちなみに今日ね

久しぶりに仕事って感じの仕事をして
もー 満足。

忙しくてつかれちゃったけど
やっぱ忙しい方がいい!
楽しかったな。
メンツもかなり良かったし。

久しぶりに 楽しかった!







では
明日のやすみのために
寝ます~( ´ ▽ ` )





photo:01

iPhoneケースリベンジ。

みれてる?かわいいでしょ?*






おやすみね。




iPhoneからの投稿