全速力 カイヒセヨ | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こん




今日は

ご存じ

ちゅーとはんぱシフトで


えぇ
ハイパー疲れました





ていうか


かなり不機嫌な一日に。



あんま

詳しくは書かないけど。



また たぶん

あの人は抱えすぎて
倒れるんだろうな~



あたしいろいろがんばるから
迷惑かけると思うけど
よろしくね!





いやいや


迷惑かけちゃいかんでしょ。




そしてわたしは

またその下で

あなた 達に

指示されながら


もくもくと
通常業務やら
ひたすらやるのですねわかります



わたしが出る幕ではないことくらい

わかる。



なにがイラっとしたかって


結局


わたしの居場所は


どこなんだ?





もうやだ理解不能( ̄p ̄)



そりゃ

不機嫌にもなります。









なんか

ゆうとあの人との差って



たぶん




知ってるか知ってないか




だけだな。



知ってしまえば
結局どんだけ仕事を分けたとしても


うまくいかないんだろな。





はぁ








そんなときにひたすら考えてたことは


ただ

ゆうはできることをちゃんとやろう


ってこと



それしか

もはやできない。



いいもん。

まずはそっから
がんばるんだもん。








凹んでたらね


仲良しの生徒さんが


photo:01



おみやげ!


って


くれました。



駅の売店で見つけて

買ってきてくれたんだって。



来る前も


こしのさんいますか?



って電話くれたみたいで


いるってわかったら

じゃあいきますって。





泣きたくなるほど嬉しかった!

こんな日に

こんな嬉しいこと。



小さなことだけど

大事なこと。




ありがとうね。



高校一年生の
女の子なんだけど


ほんとに
ほんとに

かわいいお客さん。












あとは


しんちゃんと電話で

記念日おめでとうって言って



もしかしたら
8月に時間作ってくれるかもしれなくて!*


待っててねって

言ってくれて。



…いや

言わせて。




苦手だってわかってて

好きって言わせて。



満たされる。



満足。





一ヶ月に一回は

言ってよねって



記念日の日の

約束に。






来月も言わせる。


そしたら
ほら


また数字が増えるね!*










日付かわったから



最長記録更新。




おめでとう。わたし。





いまだに



ていうかむしろ今のほうが

不満はあるし
いちいち凹む原因になるけど



なんだか

離れる気はおきません。



不思議。




もっと

心も近づける様に

がんばろ。













では


明日は早番(o^^o)



おべんと


がんばるぞー!







てことで




おやすみ。



iPhoneからの投稿