クリームシチューの記憶。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

あしたの

研修が

なくなりました!きゃっほう



てことで


あしたは謎の


11:00出勤です




なんだか


朝からお店に

大ボスが来るみたいで。



まぁ


こしのは
たぶん平常心。




今日は

ずっと


管楽器のレイアウト変え…



わりかし早い時間帯からやったのだけれども



途中先生とか生徒さんとかと話し込んでしまったり


まず前半で三回くらい飽きたりして


最後のほうはやっつけ仕事でしたw



あしたまた

ちゃんとやろ。









あとは





日付が変わって


17日になりました。



記念日なうです






はちヶ月です



てことは

自己最長記録と

タイです。。




でも


今日別れなければ


実質

最長記録更新です。



あっきーとは


記念日に別れたからね。( ̄▽ ̄)




だから


今日別れなければ


今日別れなければね



最長記録更新です(o^^o)



ふつーに


常識的な人数といままで付き合ってきたから



そう思うと




やっぱ8ヶ月で最長記録ってヤバいよねwwww





ゆうが悪いのもあったし

ゆうのせいじゃないのもあったんだよ




だからほんとに


お互いが想ってないと



恋愛は長続きしないんだって
思います。



まぁ

いまはたぶん

彼の中でゆうの優先度はかなり低いですが



いま

ちゃんと記念日メールくれたし


連絡は毎日くれるから



悪気はないはず。


ただ

ひとつのことしか

できないタイプだから


仕事になると

仕事になっちゃうんだよね。



そんな時だと思って


ゆうものびのびやってます。


それよりもやらなきゃいけないことがあるし。


そんなかんじで8ヶ月。



これからもがんばるつもりではいるので


見守っててください。







それでは。



またあした(o^^o)





たくましょーへーお誕生日おめでとうね。





iPhoneからの投稿