こういう夢ならもいちど | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは。



今日で三月終わり!


てか日付変わったから

もう四月か。



はやいなぁほんと。


今年はどんな一年になるのかなぁ。



たぶん

考え事とか


たくさんするだろうな



決断も


するだろうな。



もう25歳だし。まだまだだけど。






とかいって

やっぱりお店のことは
気になる。


楽しいだけじゃ
ダメなのは

もう
じゅうぶんわかってる


難しいな~ 働くって。



ほんとに今年は


いろいろ挑戦しよ。


しんちゃんもいないことだし。








そうそう


今日ね


すごく嬉しいことがあったの。




なんと
なんと




結の同期の






武井えーきが









なんと


お店に遊びにきてくれました!






ちゃんと話すの久しぶりすぎて




最初



なんか見たことあるイケメンだな


くらいにしか思わなかったけど



気づいた瞬間は



なんていうか



息をのみました笑




まさかの

武井えーき。


長野にいるはずの。


しかも


こしのに会いに来てくれるなんて笑




弟くんが
首都大生になるから

その引越しやらで

南大沢きたから


寄ってくれたんだって。




嬉しかったなー。



5分くらいしか話せなかったけど


桜本会以外の

結メンバーは


よっしーりょうたくんの結婚式ぶりで。



テンションあがっちゃう。



なんか

タカシさんとか


こーすけさんとか


こてつさんとか





元気かなぁ と


思い出してしまいました。




もちろん

結ガールズにも
久しぶりに会いたいよ~(。-_-。)*





なんだかハイパー懐かしくなったから


懐かしい写メを
携帯からひっぱってきたよ。

画質悪いけど。そしてまちこが一枚もいないけど(´Д` 。)




どーん
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





うふふ











若ッッッッッ!wwwww









楽しかったな。


たからもの(^-^)











そんなかんじで




今日は土曜日だけど


東京です



だって
千葉帰る意味無いもんねw



ともちゃんは連絡くれないんだけどどぉいうこと!(ఠεఠ)





明日は天気良いといいなぁ。





シビックタメ会で


昭和の森で



お花見すんだ*




桜なんてたぶんまだ全然咲いてないけどw




楽しみだな。







ではでは





AWAYOKUBAの

しんたろの


ゔぉい!



に萌える


こしのでした。きゅん




しかしタイミングはわからないw







iPhoneからの投稿