めっちゃミルク | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


全然好きじゃない人と付き合って


もうやだほんと無理って思いながら毎日を過ごす




っていう夢を見て

目が覚めてからしんちゃんの存在を思い出して安心する







っていう夢をみました。



夢の中で夢をみた夢でした。



目が覚めてからしんちゃんの存在を思い出して安心しました。





よくわからない朝です。おはよう。





昨日ちょっとケンカした。


だってムカついたんだもん。

ごめんって言えよ。それで終わるから。

でもなんか
ほんとはゆうが悪いのか
よくわからなくなった。


もやもやして寝たから
こんな夢見たのかな?










今日は

いまからシビックいってき。


しゅーちゅーれんしゅーです。


がんばるど。




…それにしても変な夢だったな。



久しぶりに飲み会とかやったからかな。これも、あり得る。




昨日、念願の職場の新年会でした(^^)


いやー

ぜんぶもってく人がひとりいました!



橋本からヘルプでお手伝いに来てくれてる人なんですけど


南大沢の飲み会というか
その人のための飲み会みたいな!w




大爆笑でした~…



すごいな~。

ゆうが出会った中でおもしろい人ランキング歴代3位には絶対はいるな~




ちなみにいまのところ


もろさんと
結のタカシサンが入ってます。



その2人に並ぶくらいのおもしろさ。


ていうか破壊力は2人を上回ってる気がします。


すばらしい。






南大沢にきてくれて


ほんとになんか申し訳ないというか

ものすごいありがたいですけど


やっぱり自分のホームがいいんだろうなぁって


申し訳なく思います。


こっちが忙しいのならまだしもね。


でもできたらしばらく南大沢にいてほしいなぁ。。



そしてこしのは
そんなにこわいオンナじゃないですからね?




そういえば

写真取り忘れたや。

ざんね~ん。






今日も寒いね~


久しぶりにニット帽とかかぶっちゃいました。




がんばろー!



いってきます(^^)




photo:01

あんどぅー。力作。



iPhoneからの投稿