やっぱりセブン! | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こんばんは!




寒かったですね。


ほんともー。もー。




はやく夏になれ!





予定通り


午前中はスーパーに買い物行って
来週の分のおべんと用に買い込みました。


1000円以上したので

3日以上作らないと元が取れない。



がんばろ!


卵焼きは
マスターしたのだ。






で、ゆ~っくり準備して


気付いたら4時。



新宿行きました。




ふらふらしてたら

ライブ始まる40分前とかで


そろそろ向かわなきゃと思い


iPhone頼りにライブハウスへ向かいました。















まったく反対方向へ誘導されました!((((;゚Д゚)))))))









ピンはちゃんと場所を刺してるのに

ライブハウスが見当たらないの((((;゚Д゚)))))))



この時点で10分前。




焦る。




たまたまとまってたタクシーのおじちゃんに

すみません、

と住所を伝えてナビで検索してもらった結果


あ~ここは一丁目ですね。



こしのが行きたいのは
六丁目。





焦る。



まったく正反対ですね( ̄▽ ̄)はは




焦る。





結果



初乗りで大変恐縮でしたが

かなりやさしいおじちゃんだったので

乗せてってもらいました(´Д` 。)




この時点で7分前。




50分に着きたいんです!(´Д`。)



じゃあ近道で行きますね



(´Д` 。)









無事、ライブハウス到着しました。





あー まじ焦ったー。。


タクシーがたまたまそこにいてほんと良かったー(´Д`。 )



おじちゃん優しくて良かったー(´Д` 。)



てかその前に
この寒い中、反対方向に20分以上歩き続けた自分が

マヌケすぎて笑える。



気づけよ!w








もうほんと都内ではiPhoneの誘導は信じません。


ばかやろう。







まぁ結果的に


着いたときはまだビレッジが準備してるときで

10分くらいおしてたんだけどね。



今回も


かっこよかったなぁあぁあぁあぁあぁ(´Д`* )




初めて聴く曲が2曲もあって

ドキドキした!


知らない曲でも、かっこいい!って思えるから


根本的な感覚が似てるんだろな!

だから知らない曲も楽しく聴けます。


いや~

タクシー使ったかいがあったよ(´Д`* )



セブンはやっぱりテンションあがるー!かっこいい!




相変わらずセンターで聴いてました。



そしたら


3曲目の終わりに
目があって




かっこいいやろ!




って指差して言われた(´Д`* )


その距離約1m半。





(*´Д` *)




ひとりでにやにやしました。




ステージからどの辺まで見えてるのか知らないけど。



実際そんなに見えない事も知ってるけど(。-_-。)




ただのミーハーですのでほっといて!





次回はノムライズとのコラボです。



やばいたのしみすぎていまからわくわく。



どめちゃんにもやっとビレッジ見てもらえる!\(^o^)/



楽しみだなぁ。



早く新曲入ったCD出ないかな。








終わったあとは

いつも物販にいるドラムさんと少しだけ話して

タオル買ったげてw帰宅。

photo:01



なかなかのやーつ。






いまはボーカルさんがTwitterフォローしてくれて
どきどきしてるとこ(´Д` *)



だってしんちゃん新年会で連絡が皆無。


どーせ女のコのお店行ってんでしょ( ̄▽ ̄)






あしたはゆうも新年会だ!



どうなるかしらwたのしみw









photo:02


ホラー。

昨日言ってたミエ。


どスッピン失礼。

もう、いいかなってw


ミエ、どうしたらなおるの?(´Д` )







ではでは




おやすみ
photo:03





iPhoneからの投稿