とくに。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


なにも書くことがない日です。




そろそろ

おべんとのネタがつきます…



てか買い物いけないから
そりゃそうだ(´Д` )


休憩時間にヨーカドー行くのもやだしな。


かといって遅番の日に早起きしてまでスーパーとか行きたくないしな。





まぁ

明日まではとりあえずがんばって作るぞ。


明後日は


もしかしたら大戸屋とかに行くパターンかもしれません



でも

卵焼きが上手に作れるようになったよ!♪(´ε` )



早番があれば
よるご飯もちゃんと作りたいんだよ(´Д` )


でも

遅番なんだもんなぁ。



今度の金曜日のお休みは
よる予定あるし。


ビレッジ♪(´ε` )♡




いま一番作りたいのは
豆腐ハンバーグとビーフシチュー。




あぁ


お腹減った。










発表会が近づいてきて

なんとなくまた仕事が増えてるんだけど


いろんな先生やら
会場の人やら


電話メールはんぱなくて、



カウンターから出れないかんじ。



昼間はメールのやり取りが多くて
チャットみたいになってます。




忙しいのは好きだから
べつにいいんだけど


ひまそうにして遊んでるやつが腹立つ( ̄▽ ̄)



なんか

ぃまの男子って


ひとりで行動できないこが多いよね。



もう少しおとなになれば

変わるのかな?








そんなかんじです。



乾燥がやばくて

一日一枚パックをまた再開しようかな。


安いやつなんだけと、
やらないよりはマシかなと。








ではでは



寝よ。





おやすみ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿