京都の男 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


こん~。





今日は久しぶりに実家から出勤しました♪(´ε` )


それでも9:30に起きて間に合うから

遅番も悪くない。



今月は今後土曜日以外すべて遅番ですぜ


遊べなくて

しゅん



けど夜ご飯いらないし

痩せるチャンスだと思って
がんばります。



遅番、めんどいからいやなんだよなぁ…



そして
またまた料理の本を買いました♪(´ε` )


今年の目標は



冷蔵庫の余り物でいま作っちゃうからちょっと待ってて!



って言うこと。




がんばります。






今日は実家からだったから
お母さんがおべんと作ってくれたんだけど

やっぱりすごいなぁ!


ゆうのキライなものはそんなに入ってないのに


いろどりがとってもきれい!


6種類くらいのおかずが入ってて
食べるのも楽しい♪(´ε` )



お母さんは

すごいなぁ!





なんでこんな娘に育ったのかな!?




でもきっと

お母さんに近づきたくて
自然にできるようになる。


はず。





あとは

シビックのせんぱい、

ゆかせんぱいが


毎年恒例のアップルパイ(通称プルパイ)を

シビックのときに作ってきてくれました!
photo:01



うまいんだこれ!♪(´ε` )


いつもは文句ばっかりのわたしも

これをいただくと素直になります~!



よし。これからはもう少し言うこと聞こう!



そしてもしお時間ありましたら
またぜひ食べさせてください~♪(´ε` )







そうそう


そんで昨日シビック終わったあとは


しんちゃんと会いました♪(´ε` )



来週 てか今週は


しんちゃん職場のマラソン大会で
なぜだか長崎に行かれるとのことで。


日曜日だけどわがまま言ってあってもらいました。


蘇我のもつ鍋食べたん!


んまかったな♪(´ε` )



美味しいもつ鍋屋さんさがしてんの。



おしの元バイト先に
連れてってあげたいな~♪(´ε` )


まだお店あるよね?w








なんかいろいろ話しました!




マイペースなしんちゃんは
全部自分で決めちゃわないか心配で


ゆうがいつでもいるってことを
ちゃんと考えて欲しいなって思ってて。



付き合うことって

自己完結しない方がいいこともあるんだね。


いっしょにいるからこそ

いっしょに考えなきゃいけないんだよね。


決められたことに
だまって付いて行くだけじゃだめなんだ。


いっしょに進んだ方が
いいんだね。


付き合うとか
いっしょにいるって

そういうことなんだ!


自分だけの幸せじゃなくて
相手の幸せもいっしょに考えてあげるんだね!


それって

それだけですごく幸せなことだよね!




24歳にして
初めて思いました。








美影意志だねまさに。





さすがTAKUYA∞。








そんなことを

もつ鍋たべながらおしゃべりしました。



ともちゃんに好かれるためにがんばるよ!ってさw


印象良くなかったっていうやつ
そーとーショックだったみたいだよ!w


またそのうちね( ̄▽ ̄)










ではでは。





あしたからまた
自分でおべんと作るぞ♪(´ε` )





では

寝ましょうかね。













素敵な景色をみたとき
感動する前に こう思ったんだ

君にすぐ見せてあげたいなって

自分の為に生きてたつもりが
君の喜びが いつのまにか
僕の幸せだった



美影意志*






おやすみ♪(´ε` )



iPhoneからの投稿