千葉の海。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。


海編

ついでなので見てって♪(´ε` )


photo:03

photo:04



練習が行き詰まったのか、かんとくが海行こう!と言い出したので
行ってきました。
歩いて5分くらいなの。

近いし、合奏漬けだったので
みんなハイテンション~
photo:05

祐ちゃん楽しそう!w

photo:06

夕日がキレイでした♪(´ε` )

photo:07

だいすきなかなこ先輩と!

photo:08

恩師。。いちお。

photo:01

野球しだす恩師。





最後に。




photo:02



UFOが撮れました。






ではね!




iPhoneからの投稿