合宿。 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

おわりましたぁ。

いま東京帰ってます。


今日は東京で一人で年越しです。


あした仕事だし。





今年もさっそく
口が筋肉痛さ(´Д` )

歯型もばっちり。
腕もそのうち筋肉痛なるんだろな。




はぁ~


キツかった!


文句ばっかり言ってた合宿でした!w



今年の曲は
かなりキツイ。


初見の曲が少ないだけマシだけど。


レコーディングは二月だけど
まだまだ練習しなきゃな。









でもなんだかんだ
文句ばっかりだったけど

やっぱり楽しかったな~♪(´ε` )




ゆう、ずっと楽器吹いてられるな♪(´ε` )



あとは

シビックの人達がやっぱり大好きだなぁ♪(´ε` )




合宿が終わった今は

なんだか現実に戻されたような。



ただ楽器が吹けるからシビックにいるんじゃなくて

シビックだからゆうは続けてるんだなと

実感♪(´ε` )





大人になってまで


70人年末に集まって


一日中楽器吹いてるなんて

ほかのどこを探してもいないし

間違いなくオンリーワンな団体だと思います。



来年も本番たくさんあるし

とっても有名な方々との演奏会もあって


さらに貴重な経験ができそう!



楽しみだな♪(´ε` )







年末の合宿はほんと大変だけど


これをやらなきゃ
年越せないな♪(´ε` )





でも
今年は大好きな藍先輩がいなくて

ちょっと寂しかったなぁ。


またいつかいっしょに合宿できるといいな!









写真を


ちょっとだけ撮ったので

はります♪(´ε` )

photo:01

ホールから見た夕日。スーパーきれいでした!
そういえば年末は毎年いい天気(*^^*)

photo:02

ごはん写メ撮ろうと思ったけど食べ終わったあとだったので。
しょうがないからデザートのプーさんプリン♪(´ε` )

photo:03

かなこ先輩に描いてもらった。右上はトトロ。爆笑。

photo:04

これ。レク大会。
毎年大人70人がガチでレク大会をします。
こしのは合宿係なので参加はできないですけど。


今年も大爆笑でした。


とくに最後の
次の日の朝ごはん当番決めもかねた
ジェンカ大会は
手に汗握る接戦でした。

だいの大人がジェンカw

ジェンガ?


ちなみに写真はとくに意味ありません。


あとはビンゴ大会やったり。

お菓子食べてお酒飲んで
(ゆうは飲んでません)

はしゃいだ夜でした♪(´ε` )




二日目の夕方は海に行きました♪(´ε` )

写真多いからそれは次貼ります。








そんなかんじ!




結構疲れてて眠いので



また夜にでも♪(´ε` )



ではでは!