美女と野獣 | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

こん



断捨離してました。


断捨離。



というのも



今週末


なんとしんくんが


うちにくることになりました…


急遽すぎる。




一週間かけて


かたしてます。





かたすって

言うよね?




とりあえず


こしのの掃除方法は


邪魔なものは捨てる。


どっかに収納場所を作るとかしません。

捨てる。
じゃまだもん。

以上。



洋服がかなり処分されました。



いま流行りの


ときめかなかったら

ポイ方式。



けっこうときめきませんでした。



大人になったな。




そんなこんなで
なんとなく片付きました。
自分の部屋は。



明日はリビングやろ。



うちきたことある人は
わかると思いますが

あの
開けてはいけない部屋。


あそこは


放置することに決めました。



開けるなって


紙貼っとこうかな。




まぁたぶん
しんくんは気にしないんだろうな。



しかもうちにくる理由が

飲み会が川崎で

終電なくなるから。





まぁ


いいけど。



でもね聞いて。


うちに来る終電すらなくなったら


始発でうちにくるらしい。




ゆう起きないからね!







なんだかんだ

楽しみですけどね。

こういう機会がないと
かたさないし。こしの。


また桜本会も
うちに来てね♪(´ε` )

鍋しようね。


はぁ。12月は無理ぽいです(´Д` )

いま代わり探し中ですが…

待っててねぇ(´Д` )






そうそう。



断捨離大会なんかしてるもんだから

誕生日のお話が

まったくかけなくて。




とりあえず

しんくん以外にもらった
お誕生日プレゼントをのせます(*^^*)

photo:01

シビックかなこ先輩からw
これとあとマスクw

覚えててくれただけでも嬉しいですよ♪(´ε` )



photo:02


左は仲良しのお客さんが
わざわざ買って来てくれた、チロルチョコ詰め合わせw
ほんとにチロルチョコもらえた(*^^*)しあわせ(*^^*)

右はギターの先生がくれた
マックのコップ。
緑でした!



photo:03

今日どめちゃんがくれました♪(´ε` )
かわゆいお香のなんか。
しんくんきたときに炊きます♪(´ε` )
ありがとう!らぶ







でもね(^^)




photo:04


中の方、ちょっと削り方が雑なやつだったよ。www

一人で爆笑しました。

でも嬉しいです♪(´ε` )





そんな感じです。






てか

iPhoneのアメブロ
やたらフリーズしませんか

むかつく。


これだからスマホは。






明日も絶賛遅番大会です


今日また社員にむかついた


がんばってんのは
お前だけじゃないぞ。

自分だけ
被害者にならないでね

そんなことしてるから

うちの店バラバラなんだよ


ほんと頼れない社員(´Д` )




なんて思ったけど。



まぁ元気でやってくれればもういいです。

こしのだって

危機感あります。


でもみんなのその気持ちを
まとめてひっぱってくのが社員でしょ(´Д` )



もうちょっと頼れる人が来ないかな。





がんばろ。
ゆうはゆうだ。








ではね 。



おやすみ(^^)




iPhoneからの投稿