君のことが好きだから | .+ぴかぴか日記+.

.+ぴかぴか日記+.

楽しくすごします。

おはよ


いまから仕事向かいます♪(´ε` )


今日は
お客さんと個人的に約束して
ちょっとだけ早くいくのです。




なんか働いてるっぽい。




一昨日と昨日の話しは


帰ってから書きます♪(´ε` )あめんば。



無事に24歳になりました。

メールとか
電話とか

ありがとうございました。



歳はとりましたが

かわらずこんな感じだと思うので

よろしくお願いします。


だって大人な大人には
なりたくない。

子どもの部分は忘れずに



大人になれない子どもではなく


大人になった子どもでいましょう。








とりあえず

シビックのブログ担当なので
そっち先に
いまから書かなきゃ。。


忘れたら怒られる。


それにしてもネタがないのでね。


どうしようかな。


やっぱりここは
皆既月食の話しかな。かっこよく。



みなさんみました?


ゆうはしんちゃんと
みれました♪(´ε` )


て言っても

急いでたので
一瞬でしたが。



しかも月食とかあんまりよくわかってないので

適当に書くとこいつバカだと思われるので!



やっぱ違うネタにしよ。





それではまたのちほど。






photo:01

シーパラのペンギンです。写真とるの下手くそすぎて笑われました。




iPhoneからの投稿