GW明け行ってみたら | たいしたことじゃないけど

たいしたことじゃないけど

何となくモヤモヤしたことなんかを書くと思います。

 

 

今、私がやってる仕事をやるんだってさ

もちろん同じようにはできないから

パートの私に休むな。だって

週4で契約してるんだから~って言われたけど

所詮パートだから。それなりの賃金しか貰ってないし

社員のしかも課長の自分がやりなよって思う

それこそ給料に見合った仕事すればいいでしょ

 

打ち合わせのあと頭にきてたから同僚に

怒りのteamsしたら間違って上司にしてた!

既読にもなっちゃったしヤバイ感じ。。。

でもこれで分かっただろうから辞められるんじゃないかな~