辞めようかと その後 続き | たいしたことじゃないけど

たいしたことじゃないけど

何となくモヤモヤしたことなんかを書くと思います。

↓ 話の続きです

 

私たちがやっている仕事は社員の不備をみつけること

それと人員不足のため時間をみて入力作業

フルで働いていない私はほとんどやっていない

 

私が休みの日に昔、働いていた人が面接にきたらしい

多分フルではないから代わりにはならない

しかもその人は不備をみつける仕事はしたことがないから

自分がやっていたことのある入力作業だけをやるんだろう

まあ新しい人が来ても不備指摘はできないけどね

教えて何とかなるものじゃなく経験がものを言うって仕事だから

そもそもパートが最低時給でやる内容か?

 

ってことは私一人で指摘をする?

給料は変わらないのに仕事の負担増が目にみえる

新しい仕事がどうであれ一日も早く辞めるの決定!

 

GW明けに会社いったら上司に言おう