カラオケ居酒屋⁉️ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


昨夜はお月様 急に飲みに行くことになり

上野広小路までバレエダッシュ





マコちゃんに会ったのは 4.5年ぶり??もっとはてなマーク
コロナ禍から髪を切ってないと



超ロン毛爆笑


今度カット✂️してあげますウインク






カラオケ居酒屋⁉️ カラオケスナック⁉️



頼んでない食べ物が 次から次へと

他に お味噌、ご飯、煮魚、デザート


飲むと食べれないから ハンバーグだけ

            頂きました照れ






マコちゃんが行くお店だから 普通ではない爆笑笑い


女性は男性と一緒じゃないと 入店不可❌ 爆笑笑い


顔にペイントしてればちゅー 入店可能爆笑笑い


昨日は平日だったから 

顔にペイントちゅーしてる方は

おひとりしか 居なかった爆笑笑い


亭主は元々 二丁目でお店してたみたいで

古い方々の名が出た爆笑笑い






カラオケの環境は パーフェクト音譜音譜口笛音譜音譜


音量はうるさくない⭕️

マイクのボリューム⭕️

無駄なエコー無し⭕️


とっても歌いやすいカラオケ🎤おねがい音譜音響抜群音譜


マコちゃんのカラオケ 初めて聞いた爆笑笑い




マコちゃん車で来てたから🚗³₃

ノンアルでコーラ飲んでた


帰り車で🚗³₃ 送ってもらったチョキニコニコ




なんだかんだ 面白かった爆笑飛び出すハート




緑茶ハイ飲んでたけど 前ほど飲めないね笑い泣き

        ベロベロにならなくなった笑い泣き


          UFOまた連れてってもらおうUFO