よく歩いたわ~❣️ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

先日 購入した アディダススニーカー履いてスニーカー


 


知らない道を ぐんぐん歩いた足





また巣鴨に来ちゃったびっくり

縁日はてなマーク 出店やってた




よく歩けるスニーカーだ歩く




悲鳴が聞こえて 上見たら 

後楽園のジェットコースター🎢


後楽園まで来た歩く





後楽園前に



ドン・キホーテあったから


千葉の隆浩に 頼まれてた品があるか

覗いたら あったシャンプー2本GETシャンプー


新しいドンキなのね 広々してキレイ✨

品数豊富でしたわウインク





ここから 股関節が痛くなったガーン

立ち止まると… 痛くなるのかはてなマーク





帰りはズルするつもりだったが 歩いた歩く



胡蝶蘭専門ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


少し覗いたが 立派な胡蝶蘭がずらずらキラキラキラキラ

もちろん お値段も立派赤薔薇ピンク薔薇キラキラキラキラ






万歩計❣️ ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ビックリマーク




チョキ 14.937歩拍手拍手


すげ〜爆笑 いつもの倍❣️





アディダスのスニーカースニーカー


つま先も痛くない合格

靴擦れもない合格

買って良かったラブラブ



まだ歩けたけど ワタシの弱点は 股関節

股関節が痛くならなければ まだ歩けた歩く笑い



今週のお散歩ウォーキングは 終わりバイバイ


多分....... 終わりバイバイ笑い泣き


汗があまり真顔 出なかった笑