始めてみるだけ ⁉️ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんちゃって ウォーキング始めてみるだけ⁉️




アムさんが買ってくれた

コンバースのスニーカースニーカー



うん年ぶりに 履いた爆笑笑い



汗かくように ユニクロのヒートテックとTシャツ

裏起毛のレギンス履いてデニム




ブログのテーマ枠も 追加グッドクロ




ウォーキング⁉️ お散歩⁉️




知らない道を歩いていたらあしあと

新たなスーパー見っけたOKウインク

最近オープンしたようすキラキラ




1年前は知らない道 歩いたら

    アワアワ驚き汗 してたのに 大丈夫だったグッ




まぁまぁ汗かいた結果は… 





またも❗️ 1万歩いかず 6000歩 笑い泣き笑い


4km歩けば十分よ笑い泣き




明日は お休みします 爆笑笑