まぐろセット ★ | マジに気まぐれョ~

マジに気まぐれョ~

生存確認用ブログ♡

食✤日々の出来事✤セルフジェルネイル✤不満と文句✤ブタ野郎に伝言!

2012年1月5日〜書いてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨夜の晩ごはんお月様




温玉のせたっぷり千切りキャベツサラダ🥗

アンジェレトマト🍅


焼きイカ🦑一味


まぐろセット🍣

まぐろ握り🔹ネギトロ🔹へぼい鉄火巻


強炭酸水レモン🍋






今日こそは❗️軽くウォーキングしたいバレエ笑い

            と❗️ 思ってはいる笑い泣き笑い



思うのは自由

書くのも自由

やる‼️やらない‼️も自由 爆笑笑い


誰にも宣言してないから····· な 爆笑笑い