ルタロンでセール買い | 30代夫婦+わが子☆ワーママぴじゅよのブログ

30代夫婦+わが子☆ワーママぴじゅよのブログ

ワーママ営業職ミドサーぴじゅよのブログです☆東京在住。
婚活で知り合った夫、不妊治療で授かった男の子(令和4年3月誕生)の3人家族です!
夫と我が子との日常、好きなジュエリーネタなど興味のあることを気の向くままに書いていくごちゃごちゃブログです♪


普段用のローヒールとフラットシューズ、仕事用の5センチヒール買いましたニコニコ

ルタロンはかわいくて安いから好きです。
昔はダイアナやプールサイドの先がとんがっててピンヒールの靴で通勤してて、プライベートでも履いてたけど、もうあの頃の元気はないw

私が大学生〜社会人若手の頃はキレイ目ファッション全盛期だったので今考えるとかなり無理した格好で通勤や大学に行っていたよなーと思います。
今の大学生はすごくリラックスモードな格好で通学してるから楽そうだな〜と思いますニコニコ