親友とディズニーシー | 30代夫婦+わが子☆ワーママぴじゅよのブログ

30代夫婦+わが子☆ワーママぴじゅよのブログ

ワーママ営業職ミドサーぴじゅよのブログです☆東京在住。
婚活で知り合った夫、不妊治療で授かった男の子(令和4年3月誕生)の3人家族です!
夫と我が子との日常、好きなジュエリーネタなど興味のあることを気の向くままに書いていくごちゃごちゃブログです♪

親友が気合でチケットゲットしてくれて昨日ディズニーシー 行ってきましたかニコニコニコニコ

私は元々ディズニーのマニアではありませんが、年に2回くらいは行きます(微妙w)
コロナ騒動以降行けてなかったので久々のディズニー、テンションやばかったです!
昨日はあいにくの雨だったので写真はあまり撮れませんでしたが、アトラクションはけっこう乗れました♪
あと大本命のソアリンに乗れたので満足ラブラブ

リゾートラインの中が可愛かった。

11時からのチケットだったので、11時に舞浜集合。
お腹すいて速攻パスタ食べるw
その後インディージョーンズ(60分待ち)
トイストーリーマニア(40分待ち)
そしてソアリン(60分待ちくらい)

お土産ものが混むと聞いたのでお土産物色
→でも種類が限られていたので、友達はオンラインで買ってました!店頭には種類あまりなかったけどオンラインは種類豊富だったみたいです。
私はチョコレートクランチだけ欲しかったのでお店で買いました。

その後シンドバッド(20分待ち)
最後にご飯を食べて、もう一つくらい乗ろうと思っていたのですが、食事しながら仕事の話とかで盛り上がってしまって気づけば19:30になってたので(閉園は20時)エレクトリックレールウェイで夜景を観て帰ってきましたニコニコ
これだけ食べて、家帰ってから更にケンタッキー食べましたw


雨降ってたし、お土産も種類なかったけど、何より今まで人でギチギチだった園内や舞浜駅が空いていて待ち時間も長くて70分とかだったので最高でした!
ソアリンなんて出来立ての1番長くて3時間待ちとかだったと思うんですよね。
さすがに3時間はツライので、今回短い時間で乗れて嬉しかったですニコニコ
初めてソアリンに乗りましたが、文字通り世界旅行!
回転などはなく激しい乗り物ではないので気持ち悪くなったりしないし、とても気持ちよかったです!
終わった瞬間、みんな拍手!



今度はランドに行きたいけど、またチケット取りにくくなってきているみたいなのでいつになることやら。。