朝からバタバタの母の診察日

総合病院は待ち時間長くて座ってるだけで疲れる

薬局でも待つからさらに疲れる


からのお昼ごはん

健食膳

天ぷら野菜しかない

よぉーく見ると肉も魚もない


母が食べられないと言うのでえびの天ぷらを久しぶりに食した(えびアレルギーだが少しなら大丈夫!好きだしねー)



本当は回転寿司気分だったが炎天下の駐車場をさけてスーパーの中にあるかご花

病院の駐車場で熱せられた車はその後も熱くて暑くてさらに疲れたが


それでも行くよね わちゃわちゃエアロ


さっぱり頭に入らん

覚えられん

常に次なんだっけ?のいつものパターン

ひとつひとつは頭に入ってるのにな(ホントか?)


相変わらずスカスカのスタジオなので

見ましたよ

としのさんに言われるほどのわちゃわちゃぶり


今月は振り替え休日としのさんの都合で

再来週が2週目にして最終週

………大丈夫かな




8月6日79年目の原爆の日

今日の広島も暑そうです